主人公
武器:
はやぶさの剣・改…… 2回攻撃できるので、テンションためての、はやぶさぎりが結構強いです。
炎のブーメラン…… ブーメラン系で最強なので雑魚敵が多いときにいいです。
英雄のヤリ… 攻撃と同時にHP回復して、きせきの剣・改より攻撃力が高くていいです。
よろい:
竜神の鎧…… 耐性が優れていて強いです。
たて:
メタルキングの盾…… 耐性が最強です。
兜:
竜神の兜…… 最強の兜です。
ヤンガス
武器:
はおうのオノ…… 最強のオノです。
メガトンハンマー…… 最強の打撃の武器です。
粉砕のおおなた…… 最強の鎌です。
破壊の鉄球…… 全体攻撃できる武器です。
よろい:
闇の衣…… 敵の打撃攻撃をたまに回避してくれます。
100回戦った結果18回よけてくれました。

ギガントアーマー…… 呪文に対する耐性が優れています。
メタルキング鎧…… 守備力が最強です。
たて:
メタルキングの盾…… 耐性が最強です。
かぶと:
メタルキングの兜…… 最強の兜です。
ゼシカ
武器:
こあくまのナイフ…… 攻撃時にMPを回復できるので便利です。
グリンガムのムチ…… ムチ系最強(カジノで取れる)。敵全体に攻撃できます。
マジカルメイス…… 最強の杖です。
よろい:
神秘のビスチェ…… 通常攻撃に対して回避率が上昇
たて:
女神の盾…… 耐性が優れている。
兜:
黄金のティアラ…… 最強の兜
ククール
武器:
はやぶさの剣:改…… 2回攻撃できるので、テンションためてのはやぶさぎりが強い。
オーディーンボウ…… 弓系最強の武器です。
マジカルメイス…… 最強の杖です。
よろい:
ドラゴンローブ…… 耐性が優れている。但し1つしか手に入らないのでゼシカかどちらか片方しか装備できない。
たて:
見鏡の盾…… 呪文をたまに跳ね返すので便利です。しかしホイミなども跳ね返します。
兜:
ファントムマスク…… 通常攻撃の回避率が上がる。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送