メダル王女の城 [ Lv.22 ] / ベルガラック[ Lv.22 ] / 北の遺跡 [ Lv.22 ] / ラパンハウス [ Lv.22 ]



メダル王女の城

・船で少し西に進むと、城が見えてきます。

・城の2階でメダル王女と病気のメダル王に会う

・1階でメダル王女に小さなメダルを渡す。

・以後小さなメダルを集めて持ってきましょう。いろんな景品と交換してくれます。



ベルガラック

・メダル王女の城で、ドルマゲスがベルガラックに向かった事がわかります。

・なので、ベルガラックのある西に向かいます。しかし回り道をして上からいきます。

・西の大陸の北にある海辺の教会に寄るとただで回復&セーブできます。

・そこから道なりに西に進むとベルガラックに着きます。

・バー&宿屋に入り3階に上がろうとすると、マスターの話し声が聞こえます。

・同じ建物の地下にバーがあります。マスターに話し、北の遺跡のことを教えてもらいます。


          
ラパンハウス

     ・ベルガラックから南へ少し行くと、キラーパンサーの絵がある大きな家が見えます。

・家に入ろうとすると、入り口で3つの質問を投げかけられるので、以下の通り答えてください(他の方法もあり)。

(問題1)「連れて帰って家族を説得する」
(問題2)「トラのワナをはずして逃がす」
(問題3)「仲間にする」

・ラパンの頼みごとを聞きます。

・ラパンハウスの入り口でキラーパンサーを貸してもらいます。

・4つのキラーパンサー像の中心へ行きます。

・4つのキラーパンサー像を順に見たら、その像の中心へ行く。
ちょっと地形が入り組んでいるのでそこまでたどり着くのが簡単ではないかもしれない。

・明け方を待ち、その場に現れるパウムレンに話しかける。

・ラパンハウスに戻ってラパンに報告する。パウムレンのすずをもらう。
   
北の遺跡

・北の遺跡へは船で行きます。海辺の教会から北西方向です。

・北の遺跡の島に船で着くと、別の船が来てています。
   ↓
・遺跡に入ってまっすぐ進んでもすぐ外に追い出されます。

・外に出ると、さっきの人たちからラーの鏡の話を聞けます。

・アスカンタ城にあるので、いきます。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送